記事一覧



本日よりスタート!しまもんブログ!

IMG_0134.jpg
仕事終わりに、夜な夜なビールを飲みながらご飯を食べていたら!!
今年の会社の健個診断の結果は最悪!!!
数値をみて嫁が一言!!「お前死ぬぞ!!」えっ!!
血がどろどろ!コレステロール値が高い!!
一気に!食事制限&ダイエット発動!!!
とりあえず、1週間で2.5キロ減!!どんだけ食べてたんだ俺は!!

まずは、5キロ! 最終的には10キロが目標です。

実は、私!某結婚相談所でカウンセラーをしております。
婚活もやはり第一印象(見た目)も重要!!皆様に結婚を勧めている自分も見た目を考えなくてはですね!!


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

toshiaki1025

Author:toshiaki1025
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

